2017-07

梅雨は明けていないけど。

皆様こんにちは。すっかり間が空いてしまいました。

毎日暑いのに梅雨が明けていないだなんて…と毎年同じ様な事を言っていますが、今年も早々から暑いですねぇ🌞

先日は神戸IDEAにてFetishイベントで踊らせて頂きました。華やかなバーレスクで、と言うご希望の元、わたしが製作した衣装は赤と白。Fetish イベントだし、黒にしようと思っていたのですが(笑)。

今回は時間があったので、ほとんどが手作り。ドレスはリメイクだけど。
手作りのメリットは、自分の好きな雰囲気やデザインで作れる所。デメリットは壊れやすい所。
この日、実は仕込んであった最終ブラ(※)が踊っている最中に早々に壊れ、予想はしていたけどとっても残念〜😂

でもこうして壊れて作り直して…を繰り返していると、その内壊れない衣装が出来上がってきたりします。以前は衣装作りが大嫌いでしたが、今は大好きになりました。何故かしら。時間はかかるけど、楽しいものです。

あ、軍神の手袋が写ってないや。ドレスに合わせてこちらも製作。
ツンブラ(※)は手作り可能だけど、ドレスはオーダーしたり自分で作るよりはリメイクが一番楽でいじれたりします。予算もぐっと収まるしね。

ショーが終わってからは、Fetishイベントらしく手持ちのラバードレス🌹
古かったのもあり、この日でブレイクしてしまいました…とっても残念。近々直して頂く予定です。

一緒に写っているのは、鞭パフォーマーのナオミさん。現場でご一緒は初めてで、色々お世話になっちゃいました。楽しかったわ💋
そして、会った事はなかったけどSNS等で繋がっていた皆様にも直接お会い出来て嬉しかったです。

どうもありがとうございました🌹

また近々お会いしましょう。

最終ブラ…ブラを取った後の枠のみの装飾ブラ。

ツンブラ…業界用語でブラジャーとパンツを指す。

Posted on 2017-07-18 | Posted in ParformanceComments Closed