2017-06

告知・神戸IDEA

皆様、こんにちは。

最近都内に戻ってきて、梅雨に入ったわ…と思っていたけど、雨の日が意外に少なくてほっとしているわたくしです。雨が降っていると、どうしても靴を選ばなくてはなりません。その日に履きたい靴が履けないのは少しだけムズムズするのです。しかも長靴は履かないものでして…☔️

とは言え湿度が高くなるこの季節、お肌がしっとりと潤うので湿気は嫌いではありません😍

 

さて、来月は7月9日(土)神戸にあるFetishバー、IDEAの7周年パーティーに呼んで頂きました。

詳細・チケットのご購入はこちらまで。

IDEA 

〒650-0004 神戸市中央区中山手通2-17-8 / Phone 078-221-1611

【IDEA 7th Anniversary】
Santa Sangre 7 – SevenDeadly Sins –

2017.7.9(SUN) IN VARIT
OPEN 18:00 START 19:00

ADV.6,000YEN DOOR 8,000YEN

チケット取り扱い IDEA(078-221-1611)
ローソンチケット(Lコード:51805)

出演:
クリトリック・リス / KING金狗 / RYUKI / 愛子 / Bouillabaisse / Betty the Booty / ヲタ芸NightCrew
Naomi Damian / Maico Tsubaki / yu-mi / DJ KOOH / 東京サーカスwest / DJ BONZIN
総合司会 : ミゾベヒロミ / S&M Live : MIDORI & MIWA
(順不同)

神戸は初めてなので、とっても楽しみ💕
IDEAと言ったら色んな演目が出来ちゃうわね!と思っていたのですが、華やかな演目をリクエスト頂いたので、はい。華やかなバーレスクショーをやろうと思っています。

沢山の方にお目にかかれます様に❤️ お近くの方は是非遊びにいらして下さいませね!

Maico

Posted on 2017-06-15 | Posted in Parformance, イベント, 告知Comments Closed

 

再開します。

1年ほどお休みする予定でしたが、以前とは少し形を変えて再開したいと思います。

ストリップティーズ、バーレスク、ショーダンサーの椿舞子です。改めまして。

詳しい自己紹介はプロフィールを拝見下さいませ。

ひとまずご挨拶にて。

お久しぶりな方も、初めましての方も、どうぞよしなに!

 

Maico

Posted on 2017-06-15 | Posted in ParformanceComments Closed